2013年12月28日土曜日

SS合宿

ソマノヌシです。

昨日、本日と東京大学天文センターでSS合宿を行いました。
SSのメンバーは普段の居住地が全国各地に点在しているため、メンバーが一同に顔を合わせる数少ない機会です。

今回の合宿では、メンバーの世代交代の準備、新たな授業作りなどを行いました。若い力のもと、今後も多くの充実した授業作りを行って参ります。
SSのホームページをリニューアルする計画が始まりました。
新ホームページ公開まで今しばらくお待ちください。


先ほど帰省ラッシュに巻き込まれながら帰宅しました。東京から帰ってくると地元は出発時よりも雪だらけでした。より寒さが身にしみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿