2014年3月17日月曜日

銀河学校2014企画進行中

ブログを見ていただいているみなさん、こんにちは

銀河学校2014のTAをするTTです。
今年も銀河学校の季節がやってきました。
参加者の募集は先日締め切られてしまいましたが、たくさんの人から応募があったと聞いて、僕はとてもうれしいです。
そんな銀河学校2014ですが、TAの間でも着々と準備が進んでいます。
3月25-28日に行われます、参加者のみなさんは楽しみにしていてくださいね。
また、応募し損ねてしまった人は来年また応募してくださいね。

僕は今からどんな人に会えるのかとてもワクワクしています。
天文好きの高校生となかよくなれたらいいな。

さて、コークさんもおっしゃっていましたが、Science Stationはブログのほかにtwitterもやっています。
アカウントは@science_stationです。
フォローするとブログよりもスタッフの本音に近いことを聞けるかもしれません。
ぜひ、ブログだけではなくtwitterもみてくださいね。

では、みなさんと会えるのを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿