2013年3月6日水曜日

学部終了のお知らせ

キューバに3ランホームランを決められ、筆が止まっているソマノヌシです。

野球の結果は残り1回での侍JAPANに期待するとして、近況報告をさせていただきます。

本日卒業許可発表があり、無事卒業することができました。
4月からは同じ大学の修士課程に進学します。
研究もひと段落し、あとは論文を書くのみです。

さて、友人が余らせた青春18きっぷを譲り受けました。
最近車に乗るようになったので列車に乗るのは久しぶりです。
2回分残っていますのが、1回は現行のダイヤで引退する列車に乗るための移動に使おうと思っています。

最後の1回は今のところ未定ですが、どこかの温泉にでも行こうかと思います。
普通や快速しか乗れませんので、遠出は難しそうですね。

侍JAPANの健闘に期待し、本日はこれで失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿