2013年4月1日月曜日

銀河学校3日目、4日目

こんばんは。ダヴィデです。

遅くなりました。
銀河学校3日目、4日目のレポートです。



三日目の発表会。
誰かさんが「攻めのB班」を宣言したため、発表一番手はB班となりました。
「二番の方がよかった・・・」と思ったB班の生徒は本当にいなかったんですか?
共にラスト発表を希望したA班とC班でしたが、じゃんけんでC班が勝ち、最後に発表することになりました。


C班の発表ですが、なぜか机に・・・


 今治市ゆるきゃらのバリイさんです。


 C班の発表、この写真だけ見ると、まるでコントです。




                    発表会後の夕食会。



星の進化ゲーム、激アツでした。
みんな寝そべっていますが・・・

こちらが入校式の写真です。

わずか55時間でモラルが著しく低下してるのが、わかります。



次にTA自己紹介
 
                   当ててもらい、満面の笑顔です


もういっちょ!
虚を突かれながらも、何とかピースを決めています
さすがです


そして、この写真が噂の・・・

左の「出べそ」の人も腕組んでないで、土下座しないとダメでしょ。

              奥の方の数名も横になってるだけですね・・・
              一人仰向けもいるし。

               
                  時計を見てください

                こんな時間まで付き合わされました。
                嘘です。一緒にフィーバーしてました。



                今回の銀河学校では四日目に
               ポスターセッションを行いました。
               

         本当に楽しい銀河学校でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿