2013年4月30日火曜日

GW前半の出来事

ソマノヌシです。

GW前半は特に何もする予定にしていなかったのですが、友人に誘われてカラオケに行きました。

予てよりカラオケには採点が付きものでしたが、筐体が変わるごとに精度は改善されているようです。
信号処理の技術革新ですね。

今回使用した機種は2番目に新しい機種だそうで、この機種の採点機能は初めて使ったのですが、自己ベストを2回更新することができました。

ちなみに現在の自己最高点数は93.141点です。
前回の自己ベストは裏声を使ったものだったので地声で記録更新でき満足です。

ただ、歌手の方が自分の歌を本気で歌っても100点ではないそうで、カラオケの採点は目安程度のようですね。
100点出した方の歌を聞いてみたいものです。

GW後半は実家に帰省する予定となっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿